2015年5月7日木曜日

ラオスフェスタ準備の準備

 GWの長い休みが明け、久しぶりにK君が 登校してくれました。
中学の復習を少しと、 レポートを数枚(今日は、英語と数学)
そのあと 今日は、絵を書きました。

国際高等学院では、5/23,24の二日間 代々木公園で行われる「ラオスフェスティバル」に参加・出店します。
毎回 国際高等学院のブースでは、飲料のほかに 生徒たちの作品など手作りの品を 販売して、収益を 寄付という形で 社会貢献しています。

I先生と、K君しかいない東川口校も、「ラオスフェスタ」で販売する作品作りの準備の準備を 始めました。

何が出来ると 思いますか?

まだ 試行錯誤中と言っても良いかもしれません。
このブログで 少しづつ 紹介していきます。

K君は、絵が上手で とても楽しんでいます。
アイデアを 出し合いながら何かできそうです。

販売出来るものができるか 心配ながら、参加する事に
意味が、あるはずですよね?

勉強も ちゃんとやったという証拠の計算式も 載せちゃいました。

明日は、草加校 越谷校の生徒たちと一緒に
 「バーベキュー大会」に参加しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿