2016年1月15日金曜日

ミニ卓球

 先日に引き続き、教室で卓球をしました。
まぁるいボールを購入した事を 告げたら
早速卓球大会になりました。
午前中 勉強。
午後 体育 というスケジュールです。

参加者4人 対戦相手を 順番に変えながら
 11点先取1セットマッチ。
        
グルグル回っているうちに 誰が誰に勝ったのか
 わからなくなってしまいました。
次回は、勝敗表を作りますね!

ただ、最年長I先生は 全員に大差で負けた記憶があり ビリ確定。
みんな 徐々に上手くなるので関心しました。
若さは、偉大!

負けが続き つまらなくなったI先生は、ネットを超える瞬間のボールの撮影に挑みました。


被写体のスピードが早く こちらも苦戦。
作品を ご覧ください(笑)。 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿