2016年1月28日木曜日

中台公園

暖かそうな日差しに誘われて、公園に行きました。
近くの中台公園というかなり広い公園です。
のんびり散歩と 思っていたのは私(Ⅰ先生)のみで、
最初は男子が、そのうち私と並んで歩いていたKちゃんまで走り始めて
「待ってよ~」と追いかける感じでした(笑)。

小さい子供たちが、いない時間だったので 皆で順番にターザンロープにぶら下がったり!

元気な元気なS君は、氷が張っているのに
裸足になって、 池の中へ…
「痛い」「冷たい」と騒ぎながらも楽しそうでした。




格闘家のK君には、氷の板を 拳で割るパフォーマンスを してもらいカメラでパチリ!


 


T君の手袋を丸めて全員でキャッチボールを 始めたらなぜか 鬼ごっこに変わってしまい皆で走り回って楽しかった。

散歩中の大型犬にも触らせていただき
書ききれないくらい 盛りだくさんの公園散策でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿