2016年6月1日水曜日

ラオスフェスティバル

ラオスフェスティバルに行ってきましたー!

国際高等学院のブースは、各教室で作成した手作り雑貨でいっぱいになりました。
生徒たちが順番に 「店番」「呼び込み」「PR活動」などします。
もちろん 店作り 看板や値札作成も生徒の仕事です。
とても素敵なお店になりました。
皆さんお疲れ様でした。

東川口校で出品した品も 売れましたよ(*^^)v









昼食は、ラオス料理と思ったのですが
昨年ラオス料理 「青パパイヤのサラダ」の
辛さ(カラサ)に辛い(ツライ)思いをしたので
今年は、「カオマンガイ」というタイ料理を
選びました。

程よい辛さ(カラサ)おいしくて大満足です。

売上は、国際支援団体等に寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿