2016年12月22日木曜日

クリスマスパーティー

 お隣の駅にある新越谷校のクリスマスパーティーに参加しました。
「ミニゴルフ」を やりに行った日に教室を ちょっと覗いた事があるくらいで、 生徒同士の交流を持つのは初めてです。
ちょっと ドキドキ‼
(先生たちは、ずっと前から仲良し(#^.^#))

とても綺麗な教室と、
「チーズフォンデュ」というハイカラなメニューに感動。
生徒の皆さんにも優しく歓迎していただきました。


新越谷校のI先生が、パズルゲームの説明を英語だけでし始めて ドキドキ!
でも 伝わってました。スゴイ!
東川口校でも 英語で話すの時間つくる~?

M先生と生徒たち 手作りのボーリングゲームで 戦い!











最後に、東川口校で楽しんだ「カップケーキ作り」を
皆さんに伝授してワイワイ!


「楽しかったね~」って
話しながら帰りました。
本当に ありがとうございました。


 


 <おまけ>
実は、最後に…
綺麗に片付けた後 女子だけで卓球しましたー!

新越谷校VS東川口校?
楽しくピンポンって感じです。
また 交流する機会を作りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿