2017年2月13日月曜日

陶芸教室

先週 新越谷校での陶芸教室に参加しました。
粘土のかたまりを 思い思いの形にして 器を作ります。
みんなが、 芸術家の面持ちです。

などと書いている私・・・
教員「I」は、なんと当日インフルエンザのため参加できず
生徒たちへの接触が出来ぬまま ブログの更新をしています。

とても楽しみにしていたので 悔しくて!悔しくて!

ですが、
新越谷校の先生方が撮影してくださった写真の 生徒たちの笑顔に
「みんなが楽しめてよかったな~」
と嬉しくて 更新してしまいました。

どんなことを考えて作品を作ったかなど 聞きたいことが沢山あります。
感想を聞いてから またブログに書きたいです。

インフルエンザまだまだ流行しています。
どちら様も お気を付けください。





0 件のコメント:

コメントを投稿