2017年2月17日金曜日

格闘家への夢

以前にもこのブログで紹介した 高校生のK君。
彼の夢は、「格闘家」です。
1月の終わりに 夢に近づく大事な試合があると言って
 練習頑張っていました。

優勝したので ブログに載せて欲しいと本人の持込み写真です(#^.^#)

減量していたこともあり、いつもと違う
      精悍な 体つき & 表情 です。

先生は、試合結果のほかに、
   その直後の学年末テストの事も心配で
    ケガのないようにと祈っていました。

ケガなく 優勝して、テストも無事終了!
  レポートも何とか間に合い
    スクーリングも参加できました。

「おめでとう!」
夢を実現するために 地道な努力を続けて欲しいです。
応援してるよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿