2017年5月19日金曜日

バーベキュー

5月16日㈫ 草加公園にて新越谷校と合同でバーベキューをしました!
お天気が 程よい 「くもり少し晴れ」に恵まれて楽しい一日でした。
食材準備

炭おこし!一番大切かも


これが美味でした










フランスパンに切り込みを入れて玉ねぎピーマンチーズトマトを入れてあります。




一番のハプニングは、カラスにフランスパンを1本強奪されたことです!
準備を始めた頃 サッと降りてきて袋ごと咥えて…
「なにごと???」と言う間に食べられちゃいました。
それからは、厳戒態勢で(?)バーベキューを楽しみました。






 焼きあがったフランスパン!
美味しくてびっくりです。
あっ お肉を載せるの忘れてました。





最後は、マシュマロ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿