2017年8月25日金曜日

夏休み

 なんだか毎日が忙しくブログの更新をサボっている間に 夏休みに入り 夏休みが終わろうとしています。
<いろいろ まとめてご報告!>

★夏休み前に、ちょっとした調理実習「レンジで簡単プリン作り」をしましたが…
なんと!写真を撮り忘れました。
「美味しかった。」「楽しかった。」と報告だけしておきます。
頑張ってくれたAちゃん ごめんなさい。

★夏休み中には、多くの学校でオープンキャンパスを行っています。
積極的に参加して 自分の将来について考え始めた生徒からの嬉しい報告ももらっています。
夢に近づくための お手伝いがしたいと思っていますよ~!
応援するのが、先生たちの仕事ですから新学期 一緒に頑張りましょう。

★もう一つ 夏休み中には、通信制高校生には大切な
「スクーリング」がありました。
自分が履修している教科の授業をすべて受けなくてはならないので、みんな暑い中 頑張ったと思います。
写真は、体育の集中スクーリングです。
暑かったね~!
授業の合間に犬とふれあいタイム



今年の夏は、気候が安定せず 予報も難しかったみたいで 予定を変更せざる終えなかったり 体調を崩してしまったなんてことはありませんでしたか?
そろそろ 早起きの習慣を取り戻しておいてくださいね。

新学期 元気な 顔を見るのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿